リバース2012/02/22


輝く太陽と満天の星空(?)。

NEX-7, Distagon 1.4/35 T* AEG

コメント

_ imai ― 2012/02/23 02:34

ひゃ〜、強烈な印象です。
いい写り!欲しい〜!
さっぱりわかりません。
玉砂利舗装の水たまりに映っているのですか?

やっと仕事終わりました。
明日のクライアントとの打合せに間に合いました。
嫌になっちゃいますね(って充実感も半分)、建築設計者って。(笑)

_ ダン ― 2012/02/26 00:09

imaiさん、こんばんは。(山へ行ってて遅れました)
写真はタイトル通り逆さにしてアップしました。何とか絵にしようと・・・。
最初は池の水がキラキラしていたのですが、パタッと静まり・・・パチリ。

建築の仕事も今は辛いっすね。私の仲間も逆風にさらされています。
新年会でかつての仲間と飲みましたがもう仕事の話はしません!
ろくなもんじゃない(笑)・・・・・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dangallery.asablo.jp/blog/2012/02/22/6344194/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

<< 2012/02 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

このブログについて

ひとりのんびりロフトの休日。
お気に入りのマイフォトと。

RSS